ドッグスクール・ミッキー 〒819-1102福岡県糸島市(旧前原市)高田4-28-16 ⇒[ホームページ]

☆Merry Christmas Eve☆



ご無沙汰しております!

少女時代みたいになれるかと思って、髪を伸ばしていましたが、
一向になる気配がなかったので、バッサリ切ったerikaです♪

短く切ったら、ガッキーみたいになれるかと思ったけど、
今のところ、その兆候はありません。。。笑


寒い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃるでしょうか?


今日はクリスマス・イヴということで、
久しぶりにブログを更新☆


保育園がお休みの間も、
出張トレーニングなどで、ご利用いただいているワンコの皆さんも、
今週はクリスマスの装いでしたヽ(*´v`*)ノ


サンタさんを乗せて、今日は大忙しのトナカイさんに扮したふうchan☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

私の夢も届けてくれるかしら〜ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


そしてこちらは、みんなに夢を届けるのに大忙しのサンタさんに扮した風姫ちゃん・・・

・・・ですが、どちらかというと、
「プレゼントはあげるものじゃなくって、もらうものでしょ♪」
という顔のサンタさんです(笑)・・・(・∀・;)・・・


先日のハロウィンでも、お家を可愛くイルミネーションしていた、ダックス姉妹のご自宅は、クリスマスイルミネーションも賑やかヾ(≧▽≦)ノ゙

道行く人が足を止めて、カメラで撮影していたり、
近所の高校生カップルが、手をつないで見に来たりしていました★



天音「せんせぇ、クリスマスの予定は?」
erika「え、えぇ!?クリスマスの予定・・・。。。。」
天音「せんせぇも、もうすぐ31だし、もちろんクリスマスはデートよね!」
erika「あーちゃん、世の中のすべてのアラサー女性が、デートとは限らないのよ!」
天音「そっかー。。。お仕事の人もいるもんね!」
erika「・・・そっ、そうね。。。まぁ、私はクリスマスは、ちょうど仕事が入らなかったけど(ェ;)」
天音「え?じゃあ何するの・・・?」
erika「・・・餅つき・・・・・」


そのお話は、また今度・・・σ(*´ー`)フフフ
それでは、皆様、素敵なクリスマスを(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
500文字まで
Pass
No. PASS